チョコチップのブログ

バイク サイクル アウトドアをひとり楽しむ親父

海外通販に挑戦。ヘルメット買いました。

ダウンヒルで使用していたヘルメットが、古い為、買い替えました。

バイザーは、トロイリーのものを強引に付けていたBELLのダウンヒル用

今回は、フリーライド目的(下りしか考えていませんが)ということで、同じBELLのSUPER。

本当は、トロイリーデイトナがカッコいいのですが.…


2割ほど安い値段に、海外通販に挑戦してみました。3週間かかりましたが無事着きました。フィット感が、全くのサイクルヘルメット。オフロードバイクやダウンヒル専用ヘルメットのスポンジ内装に慣れているので、違和感がありますが、軽さにビックリです。

使用するまであと5カ月、試着して押入れ行き。

×

非ログインユーザーとして返信する